otKyブログ改二

女の子が好きだけど話の92%は多分ヘタ

ユナイテッドシネマの怪人

遊戯王4DXで「6回観たら1回無料になるんだ!」を実践してきた

今年は10年分くらい映画観てクリアファイル買った気がする

事後通販分届くの楽しみだなぁ

いい加減グッズ整理しないとやばい

ところで

札幌のシアターの前から3列目右から4席が常に埋まってたんだけど

あそこ座りたかったなぁ

多分スクリーンまでの距離もいいし

ラスト綺麗な顔して倒れてる社長めがけて飛んでくるシャボン玉が

いい具合にかかる場所だったと思うんだ

さすが怪人は良い席をおさえてくる

 

 

 

社長といえば演説を聞く度に

社長も生まれて来たんだなぁと思うんだけど

今日その話をふったら斜め上に展開させられた

 

「社長はたまごから孵ったのかもしれない」

「え、何kmたまご」(ポケGO楽しいです

中略

「40万kmたまごだ」(月が綺麗ですね

「オゾンより上だ」(意識高ェ

後略

 

結論:3000年あれば余裕で孵る

 

遊戯王GOやりたい