otKyブログ改二

女の子が好きだけど話の92%は多分ヘタ

右手に瀬人を左手に遊戯を

ストラク2つでひとりデュエルしてたら(めっちゃ忙しい

奇跡ドローでブラマジ召喚して社長に勝った(1回だけ

効果処理とか間違ってるんだろうけど(まず字が小さくてよく見えない

それにしてもユニオンが一切登場しなかった(誰だカード切った奴

 

 

 

ストラク買った時レシート見て思ったんだけど

海馬瀬人って字面がきれい

テストの時名前書いてる社長想像するとかわいいんだぜ

多分そこそこまともな字を書くと思うんだけど

もしかしたら加々美氏タイプかもしれない

(文集清書してて途中からやっつけになった男子小学生風