otKyブログ改二

女の子が好きだけど話の92%は多分ヘタ

おおきくなったらつよくなるんだ

誰もが優しくて強ければいいのになって思う

安くて高いジェネryじゃないけど

 

 

 

 

 

こないだトォニィの日だなーと思ってたら

マーティの日だったそうですね

今年中にデロリアン乗りに行くしかねーなと思ったけど遠いし

ジーンズのポケット出す勇気もないし

とりあえず3部作続けて見るくらいしないとな2015

 

 

 

 

 

f:id:ksknmr-httk:20151029200746j:plain

 

パスタの日用に買っといたイタ産のファルちゃん

しっかり歯ごたえでおいしかった

レトルトぶっかけただけだけど

偶然居合わせたパセリさんと粉チーズさんを

作為的にかけたらかわいくなりました

一緒に買った越っちゃんのフォーも早く食べたいな