otKyブログ改二

女の子が好きだけど話の92%は多分ヘタ

ひかりのまずちゅし

KA☆N☆DA

週末にこにこするためだけに生きてるみたいになってるけど

まあなんとかなるぞってロマが言ってたからいいよね

最近のにこバナ!

 

  • ライブ

やっとモザイク入らない時間帯に見れたんだけど

とんでもなかった

あんな神画質鬼イケメン心臓に悪いよ

2つ見てやめた(艸)

どうやらまだアイランドル領民だったようです

長続きしてんなぁ(当社比

 

  • ワシの孫

リトとシェケシェケしてんのがちょうかわいい

ポーちゃんポー子もっと増えないかなー

つかポー子が制服着たら昇天するんじゃないかなワシ

 

 キ

  ュ

  ン

   死

 

  • 魔術部に目覚める

 

  • スチームパンク

安定のかわいいパライーソ

カークランド卿の太もものアレ

でも一番萌えたのは髪しばってる芋姉さま

最初に見た時うp直後でコメが全然なかったから

盛り上がった頃にまた見ようと思ってたらすごい再生数になってた

ゴリアテに笑った

 

 

 

ところで

よく国旗のリストバンドしてるの見るけど

国シュシュ付けさせたいなぁ

つかまた作りたい国が増えてしまった…