otKyブログ改二

女の子が好きだけど話の92%は多分ヘタ

あいらんどるいてる

アリーナァァァと見せかけて4割くらい立ち見のみなさんが

意図的にシュシュを作ったらこんな感じ

 

f:id:ksknmr-httk:20150720225502j:plain

 

左が前作った眉毛で右がやっと出来た爺

コンビっぽくお互いの要素入れて

バラは○っぽく菊の葉は+×っぽくしたんだよく見えないけど

 

f:id:ksknmr-httk:20150720225758j:plain

 

↑の向きだと青海波で眉毛と海つながり

↓の向きだとフリフリが手抜きイタちゃんとお揃い

 

f:id:ksknmr-httk:20150720231545j:plain

 

前にシュシュ載せた時はまだ古いブログだったので集合写真

左端が初代のマカロニで右端がまた作り始めちゃったやつ

別にもらってくれる仲間がいるわけでもないのにどうしよこれ

作りたいのあと3人くらいおるんだけど…