otKyブログ改二

女の子が好きだけど話の92%は多分ヘタ

ダイエー帝国?

↑お前の頭社会苦手だろっていう

興味がなくて世界地図どころか都道府県が覚えられなかったレベル

去年親分フィーバーしてた時にやっとイベリア半島の名前と場所が一致したんだ…

ヘタって 歴史とか地理とか言語とかに

興味を抱かせるという意味ですごいと思うんだ

まあドーバー海峡の位置は知ってたけどね!

ドーバーがどっちにあるかは知らなかったよ!

 

 

 

ところで

そのダイエー様のさくそびーとをどこかで見た気がするんだけど

それこそ丑三つ時の幻かなぁ全然出くわせない

しゃち眉は 今何時?ドヤァ の馬鹿かわいいイメージなんだけど

赤服はいやにかっこいいよな…

 

 

 

↑という下書きが発見されたんだけど

これは公開するつもりで隣の下書きボタンを押したのかな…

日付が3月だったよ

 

あもしや別眉だったかな

とりあえず赤くてえろい眉を頼むって感じの